日曜日~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんちゃらぶ


サンジャポに、JOYくんハート


やっぱり、面白いハート?




ハート撮影の待ち時間は何してるんですか?

→BLOG書いたり、話したりしてるよはぁと




ハートはじめまして!初コメです(*^_^*) 1月に1歳になったばかりの息子がいます。毎日ブログ見てました!
私もありかちゃんと似てるところがたくさんあって

→はるはるさん、初コメありがとうございますでわキラキラハート  共通点がいっぱいあるって事で・・・絵文字erc

これからもよろしくお願いします絵文字きら




ハートかいがあげた靴下も履いてくれてるかなぁ(>_<)?

→かいちゃん、もちろん履いてますよラブaya




ハート残したお弁当って持って帰ったりするんですか(^ω^)?

→しないですaah




ハートありかチャン最近エクつけてないんですか??

→つけてないですね~。めんどくさくって-_-笑




ハートモデルの人は足がすごくキレイだけど脱毛とかありっくまもやってるんですか?

→自分でやってますりらっくまlove  エステとかは行ってませんピカチュウ(♪)はーと






ハートうちの子モロー反射でビクってしてそのまま起きちゃったり泣いちゃったり

するんだけど(モローが強く出る子で)、じゃなちゃんの時ってどうだったぁ?



ハートこれから毎日コメントします!  もしよかったらファンレター送ってもいいですか?

→ガチャピンさん、お久しぶりですスマイル音符  戻ってきてくれて嬉しいですばいばいハート  コメント待ってますねスマイルハート

お手紙もちろんOKですポッチャマsei  楽しみに待ってますねkittyheart



ハート初コメですヽ(´▽`)/  ありかちゃんのBLOG見ていつも元気貰ってます!!

→あやか☆さん、初コメありがとうございますパンダおんぷkirakira  あやか☆さんのコメントでありかの事も

元気にしてくださいねmameheart  待ってます流れ星上げ上げ




ハートどこのカラコン使ってますか?シェーディングとハイライトしてますか?

あと、おすすめのコスメ教えてください☆  好きなブランドも♪

→みゆさん、カラコンはdazzyですはーと シェーディングはM・A・Cですキラキラ

ハイライトはつーちゃんのですにこっ




ハート私はありかちゃんと同じ18歳です。私のお腹には4ヶ月になる赤ちゃんがいます。
彼氏も同じ歳なのですが最初は二人で赤ちゃんを育てていこうと言っていて結婚もしようと言っていたのですが
突然好きな子が出来たから赤ちゃんはおろして別れてほしいと言われてしまいました。
3年付き合っていて最近まで仲がよかったので正直信じられないです。
でも私は赤ちゃんをおろすつもりはありません。一人でも絶対に守っていきます。

→ちいさん、4ヶ月になるのにおろしてくれと言われても・・・無責任ですね泣汗

ちいさんの人生なのでありかが簡単な事はいえませんsao☆sao☆  シングルは簡単な事ではありませんsao☆キラキラ

でも子供は可愛いですにこハート  将来の事をじっくりと考えてご両親とも話し合ってみてくださいマイメロハート

未成年で一人で育てるのはとても大変だと思いますくま☆  




ハートありかちゃんはコンタクト????

→撮影の時はカラコンしてますネコn  度は入ってませんハートハー




ハートありかちゃんはヴァレンタインは手作り派ですか?買う派ですか?

→手作り派ですキティちゃんはーと




ハートありかちゃんって連絡取ったりする仲良しなモデルさんいますか(^^)?

→ままでは堀田あいちゃんかなハート 




ハート初コメです☆うちのおばあちゃんも狭山に住んでいるので狭山にわちょくちょく遊びに行きます♪
またコメしてもいいですか??

その時には声を掛けてくださいねぱんだきらきら



ハートやっぱり…別れさせようとしていたのは事実でした+゜(つω`)゜+  その子のこと大好きだったから…

かなりショックです。理由は…あたしが付き合ってることに納得がいかないみたいです。意味分かんない…。
そんなことでこの子のこと…嫌いになるあたしは変ですか???

→杏菜さん、事実だったんですか~汗 お友達も彼氏さんの事が好きだったのかな?ガーン

嫌いになってしまう気持ちは分かりますウロウロme  でも、仲直り出来るのかな?ダンスハート

男一瞬、友達一生って言いますしね~モモ~  同じ事を繰り返しそうな人だったら友達でいない方がいいし、

ほんの出来心だったらチャンスを与えて欲しいな~って思うし汗下矢印  男女の事も友達の事も難しいですねaiai



ハートいつもご飯の量とかどれくらいなんですか?

→お米はお茶碗に軽くしか食べませんまさみきらきら  おかずを食べますえはぁと




ハート年下だけど、今度ありっくまにお手紙書きたいと思ってて☆ 書いても良いですか(^ω^)?

→ゆりさん、お手紙書いてくださいayaハート  待ってますおんぷはぁと




ハート初めまして6ヶ月の姫ママですっ♪ ありっくまちゃん可愛い~(≧▽≦)☆ ラブママ毎月見てます♪

→ハルさん、初コメありがとうございますぱんだはぁと  ラブママ、あまり出てなくて・・・今月は少し出てますが

来月号(2月17日発売)は撮影の都合が合わなくて行けなかったんですよ~あせ♡

このブログにこれからも遊びにきていただけたら嬉しいですッsei  よろしくお願いしますバイバイ♡




ハート初コメ!! ありっくま可愛いすぎ♪♪惚れちゃうー★

→杏子さん、初コメありがとうございますやったきらきらきら  惚れてもらえたら嬉しいで~すcrmlキラキラ



ハートありちゃんってモスのCM出てたの?

→ねるさん、チラリとですね~まさみはーと でも泊まりで撮影に行ったんですよ~ベー♥♥



ハート私もPlayz買おうかな~?? てかPlayzって結構有名?? ありっくまがお勧めするPlayzの曲はー??

→來香さん、PlayZはメンエグの子ですよはる 誓いって曲が好きですはぁと




ハート聞いてください!!7月25日のあゆのライブのファンクラブの先行予約当たったんです(*^o^)

→あやさん、良かったですね~あゆr  楽しみですねリボンにこちゃんはあと





ハート絶対負けないょ(>∩<)ノシ 必ず結婚して、ぃぃ嫁だ♪って言わせるょ( ̄ー+ ̄)
迷惑でなければ、結婚できる時ゎ報告させて下さいね(*^ー^*)

→☆MAKO姫☆さん、その調子で頑張ってください★セサミ☆♥♥  きっと出来ると思います★ヶァベァ☆はぁと

彼氏さんと頑張って、是非、結婚報告を聞かせてくださいねハート目はーと  応援してますてれるふわふわ

いい嫁が来てくれた~って、言わせましょうねわわわわわsei  そしたら旦那(未来の)さんも嬉しくなりますしねai**




今日おめでとう


祝かびーむさん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように。。。くまwハート☆







では、

山田くんタイムベーきらは





ペタしてね