エコリングをこよなく愛する、ズボラ主婦です泣き笑い愛


あの、感動買い取りエコリングです指差しキューン

このブログでも、幾度となく、エコリングの買い取りのブログを上げてた私指差し


ゴミをお金に変える物申すびっくりマーク

1円でも、10円でも笑



エコリングが大好きなんです目がハート目がハート目がハート


紹介キャンペーンで、お互い500マイル貰えることも書きました。

500マイル貰って、ペイペイに500ポイント交換できるんですニコニココインたち


中々、良い案件でございます目がハートキラキラキラキラ


まぁ、でも、私の弱小ブログなんかで、色々と紹介したところで、そんな、やってくれる人なんて居ないだろうと思ってました悲しい


中々、敷居高いだろうし。

何より、エコリングって、どこにでもあるわけではないし。

絶対無理〜不安

(ブロ友さんからは、嬉しいコメントは頂いてたんですけどねニコニコ飛び出すハート

(ありがとうございますニコニコ


そんな中、この前、エコリング行ったら、なんか、マイル(ポイント)増えてない驚きはてなマーク


来店するごとに30マイルもらえます指差し


貯めたら、色んな商品と交換できます目がハート


そんな中での、

『紹介 +500』エコマイルポーンポーンポーン


特に、誰か、紹介した覚えはないけどな驚きはてなマーク

すっかり、ブログで紹介したのは、忘れてて。

で、思い出しましたびっくり

ブログかな?
ブログだよね?

え〰〰〰っっポーンポーンポーン

ビックリです真顔笑

絶対に、ブログなのかは、分かりませんが。
ブログ以外には考えられないし。

でも。おったまげ〜です驚き驚き驚き

まさか。私のブログを見て、エコリングに行ってくれるなんて爆笑

神ですか泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

もう。本当に嬉しすぎます悲しい愛

どこのどなた様でしょうか??

本当にありがとうございます悲しい悲しい悲しいキラキラ

この場を借りて、お礼申し上げます泣き笑い

とりあえず。早速、ペイペイに交換させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

500円お願いキラキラキラキラキラキラ

何でも、やってみるもんですね指差し

そういえば、おとといもエコリングに行ってきたんですけどね。
子供の自転車の補助輪だけ持って不安
ほんと、買い物ついでに。

そしたら、驚愕の1円でした滝汗笑
まぁ、ほんとは、買い取り不可って言われるかな?って覚悟はしてたんで、そんな心折れずではありますが不安

初めて、1円だけ貰って帰りました真顔笑
寄付箱あったら、寄付したくらいです。
近くに無かったので…

でも、実は来店ポイント狙いではあったので、30ポイントは、ちゃっかり頂きましたニヤニヤ笑

こつこつ、断捨離して。
こつこつ、エコリング行って。
こつこつ貯めて、また500マイル目指しますよだれ

ちなみに、ブログ内での、アフェリエイトは、最近、全くです無気力w
おまかせ広告が毎日1円〜3円は入ってます指差し
ありがとうございますニコニコ