おまかせ広告です指差し

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ




昨日、エコリングの買い取りに行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


数ヶ月に1回は、何かしら売りに行ってる気がしますニコニコ


昨日は、こちらの洋服45リットル1袋と、子供の絵本やぬいぐるみなどの数点です下矢印


買い取り結果は、333円でした泣き笑いキラキラキラキラ
満足ニコニコ飛び出すハート


この衣類45L満タン 1袋300円
のキャンペーン適用だったのと。

絵本などは、おまとめで30円でした。
(絵本といっても、幼稚園の教材)

更にクーポン10%上乗せで、3円プラスしていただけました。(30円に対して)

ゴミで捨てると思えば、
333円も頂けたので、嬉しい限りですニコニコ

全て、ノーブランド服と子供服です。
10着ほどだったと思います。

基本、売れそうなものはメルカリに出しますが、今回のは、もう絶対メルカリで売れないほど、色褪せや毛玉ありの洋服だったので、エコリングに持って行くことに指差し

こんな感じで、ノーブランド服やバッグも笑顔で買い取りしてもらえます爆笑キラキラ
セカストだと、絶対、買い取り不可驚き
(私も何度も辛酸を舐めましたよネガティブ

ゴミ袋代もかかりますしね。
捨てるときの悲しさと言ったら悲しい

買い取ってもらえたら、少し罪悪感が減ります泣き笑い笑

皆さんも、近くにエコリングがあれば、是非行ってみて下さい指差し飛び出すハート

敷居が高い雰囲気ではありますが、とっても優しいですニコニコキラキラキラキラ

そういえば、ここにも、紹介キャンペーンが爆笑
エコマイル500マイル貰えます指差し

ペイペイなどに交換出来るんですよ〜。

とりあえず、行くだけで、500円貰えます目がハート

是非、紹介ナンバー『5327303』
使ってみて下さいね〜指差し笑

ちなみに。
ブランドものとかは、逆に査定が低いこともありますので、納得いかないときは、持ち帰りをおすすめします不安
とりあえず、見積もりだけでも〜指差し

使いかけの化粧品とか、香水とか、靴とか、テフロン加工とれたフライパンとか驚き

普段はゴミで捨てるようなものが…絶望

とりあえず、何でも買い取ってくれるので、行く価値はあります真顔キラキラキラキラ
(持って行くの、ちょっと恥ずかしいけど不安笑
あなたのゴミが、お金に変わりますよ物申すびっくりマーク

ゴリ押し無気力w
 
まぁ、もう、エコリング歴10年ほどなので〜泣き笑いキラキラ 
ノーブランド常連主婦です爆笑笑

私の場合、
『セカスト行くなら、エコリング指差し愛』です。
でも、セカストほど店舗がないのが、難点ですよね〜悲しい
宅配買取もあるけど、条件厳しめです真顔もやもや

ほんと。よく利用してますニコニコ
最近は、実家の断捨離でも使ってます指差し