おまかせ広告です指差し

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


10年ほど前から『エコリング』を愛用している私指差し飛び出すハート


テフロン加工が剥げたフライパンから、読まなくなった雑誌、ノーブランドのバックや靴、ノーブランドの洋服など、様々なものをよく売りに行ってますニコニコ


普通は捨てちゃう物でも、絶対に買い取りしてもらえるので、とても助かっていますニコニコ


もちろん、お値段は10円〜100円とか、超安いですが、タダで捨てる事を考えれば、とても有り難いです泣き笑い


自転車で10分もかからないし、駅前なので、ちょっと買い物ついでに行ってます指差しキューン


今回満を持して、持って行ったのがこちら下矢印

(帰省前に行ってました)


ルイ・ヴィトンキメてるキラキラ

の、箱のみですニヤニヤ笑
(期待したかた、すみません不安

空けたら、こんな感じ上矢印
比較のため、箱の中にモラ夫のスマートウォッチ?を入れてみました指差し
かなり巨大な箱です不安キラキラ

この箱…。
随分前に、知り合いが捨てるというので、貰って来ました目がハート

けど、結局、ウチでも使い道がないうえに、超邪魔で…。悲しい

結局、エコリングに売ることに知らんぷり

かなり前にもティファニーの箱や、ラルフローレンの紙袋を売ったことがありますグラサン

お値段は安かったけど真顔

あとは、このキャンペーン目当てでもあります下矢印指差しキューン
コーチ・フェイラーのバック
最低保証2000円〜カバンキラキラ
しかも、5点まで。

ウチにある、コーチやフェイラーをかき集めましたよ爆笑(フェイラーは母から貰ったやつ)

10年ほど前は、みんなコーチ持ってて。
アウトレットとか人だかりでしたが。
今じゃ、コーチは全然不安
もちろん、最新のコーチとか、オールドコーチなんかは、もちろん高値で買い取りしてもらえるでしょうけど、普通のコーチは全くです悲しい
良くて1000円とかかな驚き

けど、それが、2000円滝汗
しかも、ボロボロでも大丈夫物申す!!

この機会に売らないわけにはいきません真顔w

結果 
10066円泣き笑いキラキラ
(逆ですみません。編集面倒くて。)

他にもキャンペーンのバックを持っていきました指差し

2000円以上は、お値段つかなかったけど、私的には満足ですニコニコ飛び出すハート

ちなみに、ルイ・ヴィトンの空箱は50円でした泣き笑い

せめて、100円は付くかな〜?と思ったけど、意外とシビアでした驚きガーン

あと、子供のおもちゃが1点10円でした指差し

まぁ、年末の大掃除?断捨離?
にしては、良いお小遣いにはなりました指差し飛び出すハート

皆さんも、是非、エコリングが近くにあれば、行ってみてくださいニコニコ

ただ、お店によって、査定にバラつきもあるようなので、あしからず不安

前回売ったやつ下矢印