魔乳秘剣帖 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

魔乳秘剣帖


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


毎日のうだるような暑さに絶望しながらも、全身にベビーパウダーをパフる毎日。どうもどうもごきげんよー、有川さんですよう(=谷=)ノ


あれだよね、最近事務所からの連絡とか家族との会話の開口3番位が『おい、ブログ更新はどうした?』なんだけど、あれだよあれだよ。


そんなに毎日ブログに書く事があるような、実のある生活してないんだよお、有川さんはあああ!!!!!!


って感じです。特に家族とか見ていれば分かるだろうって言うね!まるみえじゃないか!


それともアレかな。日々届く通販商品について語るブログにすれば良いのかな、かな?とグレグレしつつも、ここ数日あった事を写メ付きで報告するよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

以前、買おうか迷うって記事を書いていた遮光カーテンをやっとこ買ったよ!

相変わらずな有川さんお携帯の画質ではよくわからないけど、綺麗なピンクだよ!特に女子力とか求めて無いけど、目に優しいからな!

PCで酷使される有川さんの目玉には、いつも優しさが必要です(とか言いながらPCは赤w)


それと、”ジーパンのお尻部分がブカブカでおむつみたい!”と指摘されたのが忘れられず(有川さんは他部位に対してお尻が極端に無いのでそうなる)、噂の超スキニ-ジーンズを買ってみたぜ!超細身なジーパンって事な!

S・M・Lっていうアバウトなサイズ設定だったからMを買ったんだけど、もうね!矯正器具かって位太ももは締め付けられるんだけど、相変わらずお尻が余っててね!


どうでも良いけど、ふくよか系からダイエットして、一番実感するのが椅子に座った時にお尻の骨が当たって痛い、って事らしいんだけど、有川さんこの巨体で常にお尻の骨が当たって痛いからね!おかしいね!

乳が大きいって事は女性ホルモンが多いって事だと思うんだけど、そうであるならばお尻も大きくなるはずなんだよね。おかしいよね。


アレかな、もしかして有川さんの女性ホルモンさん、お腹とお尻を勘違いして肥大化させてるんじゃないかな。そうだよ!きっとそうだよ!誰か早い所教えてやって!切に!!


はい、次!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ツイッターではつぶやき済みだけど、高校時代の同級生ちゃんとン年振りに会ってご飯してきたよ!


実は同じ業界でお仕事をしている子なんだけど、待ち合わせ段階からにじみ出るアイドル臭にびっくりしたよ!

ごめんね!有川さん、チェックシャツに短パン、サンダルって言うあまりにアバウトな格好で行ってごめんね!有川的には精いっぱいのオシャレな気持ちだったんだよ、ごめんね!!


とりあえず、母上が気になると言っていたコリアンフレンチ?のレストランに偵察がてら行ってきたのですが、色々アバウトで面白かったよ!


今流行らしい韓流イケメン店員が売りらしいんだけど、男性陣は2.5次元までしかよくわからない有川にはやっぱりよくわからなかったよ!

とりあえず、なんかダンスを踊ったり韓国語でバースデーソングを歌ってくれていた(同級生ちゃんが誕生日だった)位までの記憶はある。いえす、曖昧!


それにしてもコリアンフレンチって韓国料理なのかフランス料理なのか、結局はよく分からなかったんだけど、なんだったんだろう?

美味しかったのは間違いないから、良いんだけどな!なな!


次!次!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

連打ゲーのやり過ぎで指の皮がむけた件。

ちなみに生まれてこの方、タコとかマメとか出来た事は無いという、完全ニートニート手のひらです。どーも。

あ、でも逆上がりは出来るんだよ!なんでだろうね!!



以上、7月に入ってからソーメンばかりを食べているんだけど、何か美味しいつけダレをご存じの方、教えて下さい。ちなみに有川が好きなのはめんつゆ、酢、ネギ、ラー油を混ぜたつけダレが好きだよ!な有川さんでした。おやすーいみん!


あと、おはよー!!



●告知系●


□7/15 『MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド』発売


なんだか豪華出演者さんに何故か有川さんが紛れてるよ!謎だよ!DVDも付いているので、モンハンやってないって方も楽しめる内容だと思いますにょろろん

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (.../アミューズメント出版部
¥1,600
Amazon.co.jp


□7/17 Idolsonic

(1部)open/11:30 start/12:00

(2部)open/14:30 start/15:00

【会場】

亀戸ハードコア

【チケット】

各部券:予約2500円、当日3000円(別途ドリンク代500円)

通し券:予約4500円、当日5000円(別途ドリンク代500円)

【出演者】

あだち優季春速らびっつ  他

(MC)有川知里



●今日のネズミ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

前の回し車をかじり尽くして壊したので、NEW回し車を買ったよ!

重さばかり見て、直径の欄をちゃんと見ていなかった数日前の有川さんをぶん殴ってほしいよ!蓋が、閉まらないよ!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
でもまあ、楽しそうに回しているから、いっか!

まちゅたああああかわいいいよおおおおおかわいいよおおおおおお!!!!!!!!