あだち優季オフィシャルブログ

"ゆったん"ことあだち優季
(Adachi Yuki)のブログです(*´ω`*)


テーマ:

みなさん、こんばんわ!
あだち優季です。


お久しぶりとなってしまいごめんなさい。



そして。
自分からはっきりと何も言わず活動を休止し、応援してくださった皆様にご心配おかけして本当に申し訳ありません。



活動休止をする少し前から体調を崩していき、精神的に不安定になり活動をする事が困難と医師から診断を受け、今まで病養していました。



今回お知らせというのは、

活動休止期間中も話し合いを重ねてきましたが事務所との方向性の違いにより

あだち優季はオフィス・ドリームボールを辞めさせて頂く事となりました。


ドリームボール所属になってから以前よりも格段にステージに立つ機会が増えて沢山の経験をさせて頂き、感謝しています。


あだち界隈として、毎週ライブの応援に駆けつけてくださった皆様。

直接ご挨拶する事が出来ず本当にごめんなさい。

あだち界隈の皆様がいてくれたから、
辛い時もどんな時も乗り越えられました。

いつも強がって生意気なことばかり言ってたけど、ライブ出演前はいつも不安でステージに出るのが怖かった時も多々ありました。

でも、ステージに立つとあだち界隈のみんなが最前にいてくれて安心して歌える事が出来て最高の笑顔になれました。

本当にありがとうございます!



今回事務所は辞める事とはなりましたが、
そう簡単に歌という夢は諦めません。

というか、諦めません。前に進みます。




この前、憧れの大好きな大好きなLiSAさんの武道館のライブに行かせていただきました。






絶対に私もあのステージに立ちます。

その時はあだち界隈の皆様にまた会いたいです。

今度はもっともっと大きくなってあだち優季は帰ってくると約束します。


何があっても絶対に負けません。
私には歌しか残されてないから。




成人式も終えて、
もうすぐ20歳。


まだまだ走り続けます。










いつかまた会えると信じて。


2015.02.02
あだち優季
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわいわい!
いつもコメントありがとうございます♡゙


携帯壊れて代替機でいじり方がいまいち
分かんないあだちさん登場~っ(*´∀`*)ケロ

やっぱいつもの携帯がいいねえええ
打つスピードとか全然ちがうもんっ

はやくあだスマホ戻ってこーい ( ´-` ).。oO






代替機のときって

また修理から携帯戻ってきたら初期化で
アプリとか最初からやらなきゃいけないから、

代替機はそんなアプリとか設定とか
自分仕様にしなくていいやーと
思いつつも…画像とか文字の感じとか
やっぱりいつも通りがよくてその設定に
するのに時間かかっちゃう(´・д・`)💦


10日間だけの付き合いの代替機だとしても
自分好みにしてしまうわがままなあだち。←


みんなはこの気持ちわかってくれる(´・_・`)?(笑)



**************************


ワンマンに向けて体力つけたり
色々しなくてわーっ\(^^)/💓

カッコいい最高なステージにするからね!

いつもみんな応援してくれて本当に
心からありがとう。大好きです。


**************************




(´-`)大切なお知らせ .。oO



あだち優季1stワンマンライブ
「Dreamin now」

2014年12月27日
新宿RUIDOK4

初めてのワンマンライブ。
目標は101人
今のままでは不可能かもしれません。
必ず目標達成をします。
甘ったれた自分から生まれ変わります。
12月27日はあだちに下さい。

Twitter、ブログのコメントにて、ワンマン予約受付中☆*。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわいわいヾ(´。••。`)ノ


なんだか夜が来るのか早くなったね><!
冬まだかなーまだかなー。←冬大好き人間


渋谷DUOでアイファイのイベント、
本当にありがとうございました☆





今日の髪型は同じ事務所の
Loveme kissmeの岡田琴衣ちんが
やってくれたのでし(´^ω^`)☆*。

みんな!こいちゃんにありがとうって
ちゃんと言ってね(∗•ω•∗)?←

いつも髪型とかやってくれて感謝なのです。




(´-`)今日のセトリ .。oO


~OPSE~
戦闘姫
Dreamin Now

_


戦闘姫、浸透してきたかな( ^ω^)?
ラビリンスが歌いたくてうずうず。笑


ステージに立って歌えることが何よりもスキ。
客席があだちTシャツ着た人でいっぱいにしたいっ


会いに来てくれるだけで嬉しいのに
チェキとか、グッズ買ってくれたり、
本当にありがとう(´・_・`)♡♡♡

優しいみんなが大好きです。

ずーっとずっとついて来てくれますように。


次のライブは28日の柏の葉ららぽーとです☆
お待ちしておりますっ!


ではまたねーんヾ(´。••。`)ノ




(´-`)大切なお知らせ .。oO



あだち優季1stワンマンライブ
「Dreamin now」

2014年12月27日
新宿RUIDOK4

初めてのワンマンライブ。
目標は101人
今のままでは不可能かもしれません。
必ず目標達成をします。
甘ったれた自分から生まれ変わります。
12月27日はあだちに下さい。

前売り、予約受付中☆*。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。