昨日、1日セッションデーが無事終了しましたハート

有難いことに満員御礼!!

1日みっちり・・・

でも、ゆったりピンクハート

心地よいペースでセッションさせて頂くことができました爆笑

 

受けてくださった方、

シェアしたり応援してくださった方、

そして「今日セッションデーだよね!楽しんで~」って気にかけてくださった方々・・・

 

 

みんなの愛に

感動しっぱなしの一日でしたキラキラ

私の「一歩」を励まして支えてくださって

 

本当~~~~~にありがとうございましたっっっちゅーちゅーちゅーぶちゅーーーー

 

 

 

今回セッションをしてみて

これまでやってきた無料でのセッションや悩み相談、カードリーディングと

やっていることは変わらないのに、

 

 

すごく

 

私の魂が喜んでいるのが分かりましたお願いイエローハーツイエローハーツ

 

 

なんて歓びなんだろう・・・!

 

なんて歓びなんだろう・・・!

 

なんて歓びなんだろう・・・!

 

 

 

なんて歓びなんだろう・・・!

 

 

 

って、言ってた魂が。真顔本気

 

 

 

10年前もやっていて、大好きだったけれど、

 

きっと、

 

10年の間に

いっぱい考えて、

右往左往して、

実践して、

色んなことを吸収して、

色んな人に出会って、

経験を積み重ねて、

「私である」という自信もつけて

心も魂も少しずつ熟してきて・・・

 

今だからこそ

セッションができる。

 

今だからこそ

こういう形で始められた。

 

今だからこそ、、、

 

こんなにも歓びとして感じられるんだろうな。

 

 

私の「やりたいこと」第1位がカードセッションなのか?

それは分からない。

 

もっと何かあるのかもしれない。

 

でも、今、やりたいことは

間違いなくカードセッションなんだな口笛

 

 

楽しかったー!

もっとやりたい!!

 

毎日のようにやりたい!!!

 

 

 

でもちょっと疲れた(笑)

 

 

1日集中でなくて、毎日ちょっとずつのがいーのかもw

やり方はこれから模索します。

 

10分セッションは、やっぱりやっぱり大正解爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

これも続けていきます!

 

ちょっとモヤったとき、是非どうぞ~ニコニコ

 

 

ご感想も早々に頂きました流れ星

てゆーか、セッションが終わってすぐに書き込んでくださいましたっ!

アツイ!チュー

IMG_20170331_115804900.jpgIMG_20170331_115750162.jpg

 

今の今までw
セッションしていただいていた、ちひろです(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったぁ♡*°
セッションされているなみさんも、とっても素敵でしたぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ほわわん

ひとつひとつ、自分なりに歩いてきて
辿り着いた答え・生き方etc.

これでいいんだと
まさに「再確認」させていただき

安心感と共に
背中を押していただけました~!!


素敵なご縁に&
繋いでくれた、あゆみちゃんにも
めらんめらん感謝です(≧∇≦)

本当に本当に
ありがとうございましたぁ!!!!

 

あっ、こちらにも熱い記事が爆  笑

ついに【化けの皮】が、はがれたーっ!!!。・゜・(ノ∇≦)・゜・。

*chii*さん、面白いな(笑)↑

 

他にも皆さん感想を送ってくださって笑い泣き

ありがたーーーい!

徐々に紹介していきますねラブ

 

 

ハート今回たくさんの方が一日セッションデーのことをシェアしてくれましたハート

 

キラキラふんどしショーツdearieのあゆみちゃん

去年から続けて受けてくれてるあゆみちゃんだからこその言葉に胸いっぱい。

心が晴れるカードセッションのご紹介♡

minneショップももうすぐ再オープン♪

 

キラキラ禅タロット一途な岡山のたんぽぽちゃん

普段はLINE通話でセッションしてるけど、

5月に関西のパッションテストでミニセッションをするようだグリーンハート

 

キラキラ黄土よもぎ蒸しのあきちゃん

10分セッション、10分以上の満足感!と言ってくれた爆  笑

 

キラキラ天然石アクセサリーTwinkle*のkyonkoちゃん

長い付き合いの友人だから、私のセッション再開を「やっとかーーー」って見てたらしいw

「ビオラアクセサリー」の話かと思いきや・・・www(いつもありがとう!)

 

キラキラcocoHappyヨガのみかちゃん

いつもは栃木でやってるヨガ、東京で開催があるよピンクハート

 

キラキラUWFのパン職人あくびちゃん

4月のUWFカフェであくびちゃんの美味しいパンが食べられるハート

うちの9か月息子はバジルパンにむしゃぶりついてペロっと2個完食ハッ

 

 

本当にうれしかった!

みなさん、ありがとうございましたラブ

 

 

ついでの話。

昨日終わってからたんぽぽちゃんの禅タロットセッションを受けました。

「良い流れ~口笛このまま行くぞー!」って思って受けたのに、

撃沈した私ww

 

小さな小さな魂の声を気づいてなくて悲しんでたんだって。

 

「お金頂いてやるならちゃんとしなきゃ」ってベキネバ。

「子連れで迷惑かけないように」

「子ども預けたいけど・・・でも・・・」

セッションするに当たって、子どもを預ける調整が負担で、

 

本当は本当はどんな状況でも、

楽しんで

もっと突っ走ってやりたい!!ってこと。

 

そしたら、「子連れで悪いって思いすぎ」

「子どもいてうるさくてごめんねー♪」で気にならない人もいる

てゆーか、私がそうだニヤニヤ

って、たんぽぽちゃんに言われて

 

 

ええ~~~~~~!!!!!いいの、それで!!!!?????滝汗

THE・価値観のホーカイガーン

 

 

今日は子どもがワチャワチャする中でセッションやってみたり、

先延ばしにしていた「預ける」を具体的に考えてみたり、

 

今からもっともっと

GO!!!!!!!

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

って出来るように、

 

 

ちゃーんとタイミングがあっての

今このグサァって気づきだなぁとしみじみ感じました。

 

 

いや、気づくまでは怖かったけどねw←時間かかった

 

 

そんなわけなので、

これからもセッションしていこうと思いますウインク

子ども同伴でいいなら、何の縛りもないなww

なーんだ、いつでもいいじゃないか!(笑)

 

そして、時折預けながらやっていこう恋の矢

 

はい、今後いつでも募集中です♪キスマーク

 

◆セッションメニュー

 

IMG_20170331_120008724.jpg

みんな本当にありがと♪♪ハッピー♪

Nami赤薔薇