今日のお嫁さまは
オーダーのインカローズピアス❤

コロンと揺れる可愛いインカローズ❤

そして、
ふわふわミンクファーキャッチ。

これ…すんごい女子力上がります✨✨✨✨


AD


こんばんはクマハートハートハート
Beauty reporterのkyonkoです💕💕💕

今夜は、
クレンジングオイルと言えば、これ!!
なファンケルのご紹介です。




ファンケル
マイルドクレンジングオイル

120ml  1836円(税込)
 


クレンジングオイル~と言えば
ファンケル!!!

というくらいに、
オイルクレンジングの中でも大人気の
マイルドクレンジングオイル。

こちらが

2017年11月17日 リニューアル発売
しました✨✨✨✨


今までもすごく良かった
マイルドクレンジングがさらに
パワーアップ!!!


メイク
ザラつき
毛穴詰まり

もスッキリ落とす
『三段落ち!』


早速…

落ちにくいアイライナーと
口紅で
実験してみまーす!!
(なんだこの顔💦💦)


とろ~り、ほんのりとろみのある
オイルです。


かる~くなじませます。


くるくるくるくる~~。



ぬるま湯で流すと乳化して…



するり~~ん
と落ちて、
しっとりツルツルお肌に💕💕💕


これね、ほんとに。

しっかり落とすし
なんなら、
ざらつきが浮き上がってとれるのに 
落としたときに
べたつきなしにさらっとしてるのに
潤いがあるっ!!!

落とすとうるおいが両立された
クレンジングでありながら
究極のスキンケア✨✨✨




濡れた手
まつエクもOK!!

さらに、さらに、
なんと!!!!!

朝のケアや
デコルテ・背中のザラつきケアにも
使えちゃいます❤

わたしは実は
今までもオイルクレンジングを
メイク落としというより
角質ケアのために使っていて
でも、ドライスキンなので
潤いを落としすぎずに
角質ケア出来るものを
使いたいなと思っていたんです。

リニューアルした
マイルドクレンジングオイルは

セラミドを落とさないので
バリア機能が壊れません。

うるおいながらも 
きちんとメイクや角質が
簡単にするんと落ちるなんて
ほんとに夢のようです❤

これは、わたしは確実に
リピートしますっ!!!!!

おすすめですよ~~❤




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
AD




こんばんはクマハートハートハート

幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoです💕💕💕


今日は窓と網戸が全部新しくなって
調子にのって全部屋のカーテンを洗って
発送もしっかりしたら…

さすがにヘトヘトです💦💦💦💦

主人、出張だし
夕飯は手抜きしよーっと!!
(今日は三食手抜きなのはナイショ㊙)


今日のお嫁さまたちは
ペリドットピアスと
ドゥルージー。

ドゥルージーは本日4本送り出しました!

お日様に当たると
嬉しそうにキラッキラッ輝くので
ぜひぜひ一緒にたくさんおでかけしてあげてくださいねWハート


1508892112931.jpg


IMG_20171205_103027549.jpg

画像からショップ、Instagramに飛べます🎵
AD