私たちのレガシーがアメリカに残ります‼️ | 中尾 あきら 「和の道」

私たちのレガシーがアメリカに残ります‼️

Yelpで全米一評価の高いオーガニックヴィーガンレストランVegiLiciousのオーナーシェフを12年しておりました 中尾あきら です。
 
VegiLiciousは7月8日に最後の営業を終え、アメリカでの12年間の歴史に幕をおろし、7月14日の無料感謝イベントでお客様に最後のお別れをしました。
 
店を最高最幸の終わり方で閉めることができ、それから約半月、私と妻は、妻の治療とリハビリと並行して、店とアパートの整理整頓、掃除、梱包、そしてアメリカを去るにあたっての様々な手続きと、沖縄に仮住まいするための手続きをおこない、7月31日に日本行きの飛行機に乗るはずでした。
 
ところが、店を閉めたときを同じくして「ぜひVegiLiciousを引き継ぎたい!」と熱烈に希望する会社さんが現れました!
そして先日、その会社さんと大家さんの賃貸契約、及び、その会社さんと私たちの業務移譲契約が成立いたしました!
 
それに伴い、私たちは日本への帰国を2週間ほど延期し、その会社のスタッフさんにレシピの伝授と作り方を指導しております。

その会社は日本では400店舗以上のレストランを展開するほど大きな会社であり、初めてのヴィーガン事業への参入ですが、今回のプロジェクトのスタッフの方々の熱意が素晴らしいので、私たちに代わってヴィーガンの料理と理念をもっともっと広めて、人々と地球の健康と幸せに貢献してくれると期待しております。

 

ついこの前までは、私たちのレガシーがアメリカからなくなると観念していたのが、永久帰国直前に思いもかけず受け継がれることになり、人生、本当に面白いものだと実感する次第であります
 
あともう少し引き継ぎをして、私たちのアメリカ生活にピリオドを打ち、日本に帰ります。
 
そして、沖縄古宇利島でAuberge VegiLiciousのプロローグが始まります。
 
お読みいただき、ありがとうございます。
 

Yelpで、全米一高い評価

南カリフォルニアのオーガニック・ヴィーガンレストラン

VegiLiciousのオーナーシェフ

中尾あきら

 
人生が好転する↓↓↓