VegiLiciousが12年間の営業を終了しました | 中尾 あきら 「和の道」

VegiLiciousが12年間の営業を終了しました

南カリフォルニアのオーガニックヴィーガンレストランVegiLiciousのオーナーシェフ、「あなたの人生が成幸する 世界最幸のヴィーガンバイブル」の著者 中尾あきら です。
 
昨秋よりたびたび告知しておりましたとおり、私と妻はまもなく日本へ永久帰国することにより、べジリシャスは本日2024年7月8日をもって閉店いたしました。
 
12年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
 
ここ米国ハンティントンビーチ市において、たくさんの素晴らしいお客様に恵まれて本当に幸せでした。
 
私たちは沖縄・古宇利島にて1組限定の2食付き民宿、オーベルジュ・べジリシャスの開業を計画中です。
 
今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いします。