ココロこれ。 -9ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

とりあえず、ひと休みって事なのかなぁ絶望


前もあったなぁって考えてたら、母さんが亡くなった後、しばらくして入院した時と似ているのかも知れない。


しっかりしなくちゃ、頑張らなくちゃって思いながら、必死に過ごしていたあの時。


結局、緊急停止となって休まざるを得ない状況。

今回は入院までは行かないけど、自宅療養だし。


違う不調の形だけど、

身体の感覚が近い気がする。走り続けて倒れてしまった感じ。


まだやれる、まだ頑張れるって、あの時も思ってたもんなぁ…。


ここに書くと気持ちが整理されて、

いい気がする。


どれくらい、かかるかわからないけど、


今は、休もう。