とりあえず、ひと休みって事なのかなぁ![]()
前もあったなぁって考えてたら、母さんが亡くなった後、しばらくして入院した時と似ているのかも知れない。
しっかりしなくちゃ、頑張らなくちゃって思いながら、必死に過ごしていたあの時。
結局、緊急停止となって休まざるを得ない状況。
今回は入院までは行かないけど、自宅療養だし。
違う不調の形だけど、
身体の感覚が近い気がする。走り続けて倒れてしまった感じ。
まだやれる、まだ頑張れるって、あの時も思ってたもんなぁ…。
ここに書くと気持ちが整理されて、
いい気がする。
どれくらい、かかるかわからないけど、
今は、休もう。
