ココロこれ。 -10ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

人は生かされていると、

実感させられたここ数日。

一つの夜を越えることが、

朝を迎えられることが、

当たり前ではないと思い知らされました。

ばあちゃん、本当にありがとう。
握ってくれた手の強さ、
温もりは忘れません。
どうか、ゆっくり休んでね。
じぃちゃんと、母さんによろしく。