ココロこれ。

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

Amebaでブログを始めよう!

昨日も今日も寂しい。

急遽変わったスケジュールも、

肝心の家族は、あっさり納得。

しかも、私は部外者と言われ何も口出しできない。


なんなんだ、もう私いない方がいいのか?

がまんするしかない?


この寂しさ、何処にぶつけたらいいのだろうか。

誰にも言えない状況じゃ、私パンクするよ。 

Xに書くな?

精神薬でどうにかなる? 

お医者さんに相談? 

は? 

そういう事じゃないの、わかってるよね。 

部外者扱いされるなら、始めから一緒に暮らすんじゃなかった。


こんなこと思う自分も嫌だ。


ホントに消えたい…。