ミュートされてるとはいえ、Xにも書けない。昨日も今日も寂しい。急遽変わったスケジュールも、肝心の家族は、あっさり納得。しかも、私は部外者と言われ何も口出しできない。なんなんだ、もう私いない方がいいのか?がまんするしかない?この寂しさ、何処にぶつけたらいいのだろうか。誰にも言えない状況じゃ、私パンクするよ。 Xに書くな?精神薬でどうにかなる? お医者さんに相談? は? そういう事じゃないの、わかってるよね。 部外者扱いされるなら、始めから一緒に暮らすんじゃなかった。こんなこと思う自分も嫌だ。ホントに消えたい…。