まだまだ前向きにはなれません。手を離してしまったら消えてしまいそうな思いはいつまで続くのか寂しさから脱出できてないのは私だけのようで切ないし悲しいすがるのが悪いことなのか❓もうしんどい…。思い入れ強すぎて、毎日泣きながら寝ています。この気持ちが楽になれる日が来るのだろうか?まだ、何かが変わると決まった訳ではないから、考えすぎなのだろうけどもううっすらと見えてきた未来が寂しすぎる未来は明るいものであってほしい。