ココロこれ。 -2ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

手を離してしまったら

消えてしまいそうな

思いはいつまで続くのか


寂しさから脱出できてないのは

私だけのようで

切ないし

悲しい


すがるのが悪いことなのか❓

もうしんどい…。


思い入れ強すぎて、

毎日泣きながら寝ています。


この気持ちが楽になれる日が来るのだろうか?


まだ、

何かが変わると決まった訳ではないから、

考えすぎなのだろうけど


もううっすらと見えてきた未来が寂しすぎる


未来は明るいものであってほしい。