マイナスな事ばかり、言いたくないけど言わずにいられない。
ホントにスゴくさみしい。
こうやって、私たちから離れて行くのだと思ったら、涙が出てくる。
心の整理をしなくちゃいけないことも、
わかってるのに、そんな風に考えられない。
自分の幸せしか考えてないと言われても、仕方ない。
でも、嫌なもんは嫌。
私たちの元へ、戻ってきてほしい。
ただそれだけなのに。
毎日涙が出る。
誰にも言えないし、
お一人様にも慣れろと言われても、そっちに気持ちが向かない。それこそ泣く。
この気持ちが、落ち着くのはいつだろ。
もう私ごと、とけて消えてなくなってしまいたい。