ココロこれ。 -3ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

マイナスな事ばかり、言いたくないけど言わずにいられない。


ホントにスゴくさみしい。


こうやって、私たちから離れて行くのだと思ったら、涙が出てくる。


心の整理をしなくちゃいけないことも、

わかってるのに、そんな風に考えられない。


自分の幸せしか考えてないと言われても、仕方ない。

でも、嫌なもんは嫌。


私たちの元へ、戻ってきてほしい。

ただそれだけなのに。


毎日涙が出る。

誰にも言えないし、

お一人様にも慣れろと言われても、そっちに気持ちが向かない。それこそ泣く。


この気持ちが、落ち着くのはいつだろ。

もう私ごと、とけて消えてなくなってしまいたい。