しんどいは、続く…あれから不安が止まない。何をやってても、しんどい…。心が重い…。闇が晴れることはなさそうだ…。ため息が出る…。私がどうのこうの言っても、どうにもならないのはわかってても、やっぱり想定外の事に対応できないでいる。