ココロこれ。 -5ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

久しぶりの投稿。

やはりしんどいときのアメブロ。

ありがとう…。


Xは、メインアカもサブアカも家族と繋がっているから、呟いて気まずくなりなくないから呟けない。


詳しくは書かないけど、7月から色々ありすぎて、ホントに辛い…😭😭😭😭😭


今日も、辛くてひとりでこっそり泣いてます。

私が当事者ではなく外野のようなものだから、泣く立場でもないのだけど、ものすごく悲しいです。


ジョークでかわされたけど、それで本心がわかってしまった。

これで、私も泣きたいなんて言ったら、責めてるようだし、本人が一番しんどかったのだろうから、そんな事口が裂けても言えないですが。

でも、めっちゃ悲しいし、辛い。


あ~生きてるってしんどいね。

あと何回繰り返したらいいんだろうか。


飲み込みかたを誰か教えてほしい。

心がしんどい。