久しぶりの投稿。
やはりしんどいときのアメブロ。
ありがとう…。
Xは、メインアカもサブアカも家族と繋がっているから、呟いて気まずくなりなくないから呟けない。
詳しくは書かないけど、7月から色々ありすぎて、ホントに辛い…😭😭😭😭😭
今日も、辛くてひとりでこっそり泣いてます。
私が当事者ではなく外野のようなものだから、泣く立場でもないのだけど、ものすごく悲しいです。
ジョークでかわされたけど、それで本心がわかってしまった。
これで、私も泣きたいなんて言ったら、責めてるようだし、本人が一番しんどかったのだろうから、そんな事口が裂けても言えないですが。
でも、めっちゃ悲しいし、辛い。
あ~生きてるってしんどいね。
あと何回繰り返したらいいんだろうか。
飲み込みかたを誰か教えてほしい。
心がしんどい。