精神面がまだまだ成長しないなぁと思う。
言い訳したり、
大人げなかったり、
怒りがコントロールできなかったり。
久しぶりに自己嫌悪。
ホントに最近ストレスが強く、
自分がだいたい悪いとわかってるから、
何にも許せなくて、
心が閉じ込められたままで、
苦しい。
昨日一昨日癒されたのに、今日また凹み。
思い出すと落ち込み
少しの事で涙が出る。
自分が嫌いになってきていて、
夜になるとこのまま朝なんかこなきゃいいのにって、夜更かしして、
でも寝なきゃいけないし、
明日(今日)をまた生きなきゃいけないし…
ホントに深いため息がでる。