ココロこれ。 -11ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

精神面がまだまだ成長しないなぁと思う。

言い訳したり、

大人げなかったり、

怒りがコントロールできなかったり。

久しぶりに自己嫌悪。


ホントに最近ストレスが強く、

自分がだいたい悪いとわかってるから、

何にも許せなくて、

心が閉じ込められたままで、

苦しい。


昨日一昨日癒されたのに、今日また凹み。


思い出すと落ち込み

少しの事で涙が出る。

自分が嫌いになってきていて、

夜になるとこのまま朝なんかこなきゃいいのにって、夜更かしして、

でも寝なきゃいけないし、

明日(今日)をまた生きなきゃいけないし…


ホントに深いため息がでる。