最近、
と言うか休職してから気がついた。
この症状は
仕事のストレスから来るものだということに。
それが積もり積もって、
祖母が亡くなったことで、
症状が現れただけだ。
うまく立ち回っているつもりが、
つもりだったことに気づかされた。
辞めた方がいいよ…って
病院の先生に言われたけど、
なかなか、
なかなか、思い切れない。
そして、今日も迷う。
昨日、後、半年の猶予期間ができたけど、
これが良いことなのかどうだか、
判断出来ない…。
思いきって辞めるなら今のような気もするけど
仕事嫌になったわけではないからなぁ…。
経済的安定がなくなるのも怖いし。
それ考えても、
頭が痛い。
早く結論出せたら、どんだけ楽かなぁ…。
まだ挨拶すら出来ない人もいたし、
心残りがたくさんありすぎて
このまま、はい、さよなら~っていうのも
思い切れない…我ながら
しんどい性格だと思う。
もっと自分を愛せたら良いなぁ。
こんなになってまでも、
いる場所ではない気もする。
ぐるぐる🌀、ぐるぐる🌀。
めまいと共に、まわる。