ココロこれ。 -8ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

最近、

と言うか休職してから気がついた。


この症状は

仕事のストレスから来るものだということに。

それが積もり積もって、

祖母が亡くなったことで、

症状が現れただけだ。


うまく立ち回っているつもりが、

つもりだったことに気づかされた。


辞めた方がいいよ…って

病院の先生に言われたけど、

なかなか、

なかなか、思い切れない。


そして、今日も迷う。

昨日、後、半年の猶予期間ができたけど、

これが良いことなのかどうだか、

判断出来ない…。


思いきって辞めるなら今のような気もするけど

仕事嫌になったわけではないからなぁ…。

経済的安定がなくなるのも怖いし。

それ考えても、

頭が痛い。


早く結論出せたら、どんだけ楽かなぁ…。

まだ挨拶すら出来ない人もいたし、

心残りがたくさんありすぎて

このまま、はい、さよなら~っていうのも

思い切れない…我ながら

しんどい性格だと思う。


もっと自分を愛せたら良いなぁ。

こんなになってまでも、

いる場所ではない気もする。


ぐるぐる🌀、ぐるぐる🌀。


めまいと共に、まわる。