未熟者。おなかがすくことあくびをすること家族がそろって過ごせること仕事が出来ることすべて幸せなこと。不安と出会うこと自己嫌悪に陥ること大好きな人と会えなくなること後悔すること一見幸せじゃないように思える出来事もいつか、これで、よかったのだと思えるらしい。幸せなこととそうじゃないことは表裏一体ということ?わたしは、まだ未熟者でわからないから一生懸命、もがいてます。