ココロこれ。 -36ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

おなかがすくこと

あくびをすること

家族がそろって過ごせること

仕事が出来ること

すべて幸せなこと。


不安と出会うこと

自己嫌悪に陥ること

大好きな人と会えなくなること

後悔すること


一見幸せじゃないように思える出来事も

いつか、

これで、よかったのだと思えるらしい。


幸せなこととそうじゃないことは

表裏一体ということ?


わたしは、

まだ未熟者で

わからないから

一生懸命、もがいてます。