自分で決めたこと。今日とある課題が1つ終わったけど、何だかなぁ…と思ってしまっている自分。その課題をやるかやらないか、迷って迷って…やると決めたけど、なんだか不完全燃焼でもう少し深く向き合えば良かったと後悔と共に反省中…。早く挽回したい…。あ"ぁ~~~~悔しいんだなぁ…私。自分で決めたことだから時間かけて決めたから余計に悔しいんだ。