ココロこれ。 -35ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

今日

とある課題が1つ終わったけど、

何だかなぁ…と思ってしまっている自分。


その課題を

やるかやらないか、

迷って迷って…やると決めたけど、

なんだか不完全燃焼で

もう少し深く向き合えば良かったと

後悔と共に反省中…。

早く挽回したい…。


あ"ぁ~~~~プンプン


悔しいんだなぁ…私。

自分で決めたことだから

時間かけて決めたから

余計に悔しいんだ。