握手会に、参加してきました。
朝早くから✈️にのって。
ここ数日よく眠れなかった…。
会場について握手会に参加したのですが…
本人確認が厳しすぎ…怖かった…。
そして、人の多さに💦。
流れるように入っていって、
流れがめちゃくちゃ速かった…。
警備多かった。覚えてるだけで、5人…💦
そして、自分の番。
両手上げて入っていくと、(手に装飾品、何も着けてないか3人くらいに確認された😅)
身長高い…。
ゴツい。顔小さい…。
笑顔😆💕。(正直眩しすぎて、よく見えなかった…💦)
両手で、私が包み込むようなイメージで、
握手して、ありがとうございます。と言って手を放しました。
ちょーソフトタッチ。
男の人らしい手でした。
体感1秒な気がする…。
色々言いたいこと考えてたけど、私が参加したのは最後の8部。
推しメンバー、お疲れモードの様子だったのと、人の多さと流れの早さに、あれは夢だったのかと思うほど一瞬の出来事でした。
(他の人のレポでは、ろう人形との表現。あながち間違いない気がする…)
結論、イメージと違った。
良い意味でも、悪い意味でも。
でも、
もう一度握手したい。
◯◯語で話したい。
🤟(I love youの手話)をしたい。
(その振り付けがあるのです)
ウィンクして欲しい☺️
次の握手会は来年だろうなぁ…。
遠い…😭
でも、また会いたい💜
そして何だか朝から、抜け殻状態…
凄くエネルギー使った気がする。
今から仕事。次の握手会・ライブあるまで現実を頑張らねば。
しかし、ホントに力が出ない…💦