ココロこれ。 -17ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

実は、最近大好きになったアーティストの握手会当たりました。奇跡だあ~ラブ
しかも、推しメンバー…ラブ

先日ライブ行ったばかりで、信じられない気持ちでいっぱいです。

だけど、
職場の人には話せない…。
握手会の該当日周辺、自分でシフトをたてる担当で、その日を休みにしてしまった…。(希望休以外で、当たらないだろうと入れてたのだけど、まさか当たってしまうとは…滝汗

Twitterの応援用のアカウント、まだ当たってないフォロワーさんいて呟けない…ショボーン

幸せだけど、申し訳ない気持ち…。
良いのかなぁと思ってしまいます。

だから、家族にしか言えないえーん

凄く複雑ショボーン

しかし職場に関しては自己責任ゲッソリ
本当に本当に、ごめんなさいえーん

でも、黙ってでも行く。
もう、こんなチャンス二度とないもの。
私にしたら、信じられない確率。
1番大好きな時に行くと決めた。

だから、せめてここだけは呟かせて下さい。


当たったぞ~。会いに行くよ~ぶちゅー

その日まで何事もありませんようにおーっ!


神様、本当に×100でも足りないけれど、
ありがとうございます照れ

真面目に真っ直ぐにやるべきこと、頑張りますメラメラ