しかも、推しメンバー…
先日ライブ行ったばかりで、信じられない気持ちでいっぱいです。
だけど、
職場の人には話せない…。
握手会の該当日周辺、自分でシフトをたてる担当で、その日を休みにしてしまった…。(希望休以外で、当たらないだろうと入れてたのだけど、まさか当たってしまうとは…
)
Twitterの応援用のアカウント、まだ当たってないフォロワーさんいて呟けない…
幸せだけど、申し訳ない気持ち…。
良いのかなぁと思ってしまいます。
だから、家族にしか言えない
凄く複雑
しかし職場に関しては自己責任
本当に本当に、ごめんなさい
でも、黙ってでも行く。
もう、こんなチャンス二度とないもの。
私にしたら、信じられない確率。
1番大好きな時に行くと決めた。
だから、せめてここだけは呟かせて下さい。
当たったぞ~。会いに行くよ~
その日まで何事もありませんように
神様、本当に×100でも足りないけれど、
ありがとうございます
真面目に真っ直ぐにやるべきこと、頑張ります