川崎市 2有志のご活躍!(前編) | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

 

◇ 有田芳生(よしふ)落選・祝賀パレードと住民監査請求!

 神奈川県の川崎市を主戦場に戦っている保守系活動家として目下、佐久間吾一 氏(『極左暴力集団追放運動』代表)と、渡辺賢一 氏(『日の丸街宣倶楽部』代表)がいます。

 佐久間・渡辺両氏はそれぞれ、先の参院選で政党要件を満たして公党となった『参政党』の党員となっています。

 それぞれ党員としてのご活躍・党務は先の参院選の頃より始まっていました。


画像:神奈川新聞社・石橋記者による批判的なツイートより
参政党の選挙運動でビラ配りをする佐久間氏
佐久間氏を批判するつもりで、佐久間氏のご活動をツイートして宣伝する有り様(笑)


 一方の渡辺氏は先ごろ(7月17日)、川崎市内で参議院議員・有田芳生(よしふ =立憲民主党比例代表候補=)の参院選における落選を祝う祝賀パレードを執り行ないました。

 パレードは青天の下、大人数を動員して大変な盛況だったようです。


画像:日の丸街宣俱楽部・渡辺氏の主催による有田落選・祝賀パレード

神奈川新聞・石橋記者は自身のツイートや同紙の記事にて、デモ行進の「時間の短さ」をカウンター(デモ妨害)による成果として強調していたが、真夏の炎天下でのデモ行進は熱中症が懸念されるので「15分」くらいがちょうど良い!

 こちらのパレードについても前掲の神奈川新聞・石橋 学 記者らがツイートしていますが、悪口を並べながらも最早、宣伝にしかなっていません。

 渡辺氏が先頭で、実に爽やかな笑顔で写っています。


画像:神奈川新聞・石橋記者のツイートより

 石橋記者と同じく、保守系デモ街宣への「妨害集団」として知られるJR川崎駅前(東口)での『読書会』『しばき隊』の連中も川崎市内での日の丸街宣俱楽部・渡辺氏のデモについてツイートして言及していますが、何枚もの写真を並べて、こちらも宣伝にしかなっていません(笑)。


画像上下:読書会・しばき隊関係者によるツイートより


 有田落選・祝賀パレードの開催、大変お疲れ様でした。


次エントリーに続く
 

 

一般社団法人 自由社会を守る国民連合 公式サイト『ネオ行動保守!外国人犯罪対策本部』