甘い甘~いさくらんぼ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


昨日の朝。

ちゃんと開いてない気がして
心配だった左目は
今日はバッチリ開いてて
ホッ(*´∀`)な飼い主です。


術後はドライアイや感染症に注意と
聞いてるので
ちょっとした事もとても
気になってしまいます。


1日何度も
「ちょっとお顔見せて~」と捕獲され
いちいち確認されるので
ティーさんはちょっとウザそうですタラー



お顔を見る度におやつ要求するくせに( ˘ •ω• ˘ )




今日のおやつは
いただき物のさくらんぼ🍒




さくらんぼと言えば佐藤錦が有名だけど
これは何とか←忘れたっていう
あまりお店には出回らない
とっても美味しいさくらんぼなのだとか。





友達はこれが食べたくて
さくらんぼ狩りをして
このさくらんぼを買うために
毎年往復100キロを日帰りで
山形まで行くのだとか。


友達60代 彼氏さん70代。
お元気です(*ˊᗜˋ*)/




ちなみに、、、


今が旬のさくらんぼ🍒´-




わんこにとって

茎と種は毒だそうです。






あげる時は気をつけましょう!




それにしても

食べたことがないくらい

甘い甘~いさくらんぼ🍒





食べる物に
あまり興味を示さないモンちゃんも
よっぽど美味しかったと見えて
お代わりを要求しましたとさ手





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村