気になるお目目 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



朝のお手入れ後。



手術した方のお目目が
ショボショボしてる、、、



「モデルちゃんする~?」
と聞いたらしてくれたけど。





やはり左のお目目が
小さいような??





お写真を撮りながら様子をみてたら
だんだんお目目が開いてきた。


ここ2日間
エアコンつけっぱなしだったから
乾燥したのかな?




新しいお目目(義眼)は

ドライアイになりやすいそうなので

気をつけてあげないとね。



雨が降るとジメジメするし

エアコンつけっぱなしだと乾燥するし

湿度管理が大変だわーあせる


本日モンちゃんお休みですムキー


~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村