雨のち曇りのち巨大な影 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今更ですが先週金曜日に行った
御殿場アウトレット王冠2




わが家の日記として残しておきたいので

お付き合い頂ければと思います( ᴗˬᴗ)




この日の予報は雨のち曇り雲



着いた頃(午後1時頃)には傘が

いるかなー?いらないかなー?

程度の小雨でした傘







まずは腹ごしらえに

エッグスシングスさんに行きましたスプーンフォーク



わんこは店内NGなので
ワタシがレジでオーダーです。





ここはお外の席のみわんこOKなのですが

1席しかないのでいつも先客アリで

入るのは今回が初めて。

(それも前の方がちょうど帰るタイミングで)





(左上のタヌキさんの足と左下のティーさんの毛は

お気になさらぬようお願いいたしますあせる)



タヌキさんオーダーの
いちごのパンケーキぽってり苺
生クリームのボリュームが
半端ないっ(・o・)わぉ!

ワタシ的にはシロップ漬けより
生のいちごの方が良かったけど
美味しかったです。←人のものに物申す笑

ワタシが頼んだ

『生ハムとモッツァレラの

エグスンベネディクト』も美味でしたスプーンフォーク





ちょうど見頃だった紫陽花あじさい




それにしても
ほとんど見えてないお目目で
ティーさんはしっかりと楽しそうに
歩いてます。





嗅覚や聴覚、そして肉球からも
いろんな情報を得ているそうですよ。


たぶん来週の検診で
普通にお散歩のOKも出るはずだから
そしたらいっぱい歩こうね。


(ほぼカートなので不満げなティーさん)



それに検診のあとには

カットの予約も入れてあるし

来週が楽しみだね乙女のトキメキ




お散歩やショッピングを楽しんでると

だんだん晴れてきて太陽





帰る頃には見事な青空まで。



そして。




飼い主たちの
巨大な影まで出現したのでした笑

おしまいラブラブ



~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村