よくある日常 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


お留守番の時以外は
エリカラも外れていつも通り
1日中わちゃわちゃと動き回ってる
ティーさん。

モデルちゃんも再開しましたニコニコ


ボサボサですあせる





あいかわらずな
きのう日曜日のモンちゃんニコ




寝てばっかりいるので

お休みのパンダくんに狙われました。






羊さんを取ろうとする
パンダくんの怪しい動きに
気づいた模様びっくり


パンダ「ちょっと貸して」




そして、、、




ガゥガゥガゥガゥ◥(ฅº₩ºฅ)◤


※ 音が出ます


豹変するモンちゃんムキーピリピリ



そしてまた、、、



何事もなかったかのように
寝るのでしたニコ









そんなモンちゃんを
いつも遠くから不思議そうに
眺めるティーさんキョロキョロ


わが家のよくある日常です。



~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村