かかりつけ医へ行ってきました | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


梅雨入りしたモンティ地方傘


土砂降りの中
新しいかかりつけの病院へ
行ってきましたキョロキョロドキドキ


無事に
下瞼の糸を取ってもらいましたー。





術後の検診は予定通り来月初めに
行きますが
予定外に抜糸は終了しました。


今日は抜糸ついでにいろいろ
診て貰って来ました。

しかーし。

病院のあとのお出かけで
クタクタなので←体力が衰えるお年頃
また次回に記録として
書きたいと思います。




久々のロング散歩

疲れたのは飼い主のほうでした

(´⌓` ;)はぁー





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村