手術した左のお目目がー | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


いつも可愛いのだけど
今日はますます可愛いなーと思って
見ていたら。


それもそのはず。


両目がパッチリ開いてる。





左目の目尻ひと針分の抜糸は
次回の健診時の予定で
まだお目目が完全には
開かないはずなのに、、、




よーく見ると
下瞼に切れた糸カスのようなものが
あった。


軽く拭いてみたけど
取れる様子はなくてくっ付いてる感じ。
(下瞼に糸がとおってる?)




ティーさんが気にしてる様子はないけれど
病院に電話をして伝えると。


目をしばしばさせたり気にしてたり
或いは
赤くなってたり目ヤニが出てたりは
ないかと聞かれ
いずれもないと答えた。

そのような症状がなければ
とりあえずは大丈夫。

糸が取れて目の中に入るとよくないので
かかりつけの病院に行って
取って貰ってくださいとの指示。


Web予約をして
(運良く1枠だけが空いてた)
明日午前中に行くことに。



今月はもう病院は行かなくていいと
思ってたのに
まさかこんな事があろうとは‎( ・᷄ࡇ・᷅ )





毎日バタバタ忙しいあせる


でも治りかけのお目目に
なんかあってもいけないので
明日また新しいかかりつけ医に
行ってきます。



~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村