抜糸とカユカユと脾臓の診察 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


昨日は雨がジャバジャバ本降りの中を
病院へ。

そして病院からのロング散歩。





午後からは雨が上がる予報だったので

御殿場アウトレットに行ったのですが

歩き疲れてヘロヘロになった

飼い主ーズでしたアセアセ





さてさて病院の記録です。



目に入りそうだった糸を取り除いて貰って

 ひと安心。


長引くカユカユも診てもらいました。

普段は2週間に1度のシャンプーが
手術後ということで
1ヶ月以上できてない事や
季節柄(毎年この時期に痒くなる)
様子見で大丈夫でしょうとの事。

伸びていた爪と足裏の毛。

カキカキした時に皮膚を傷つけないよう
爪切りと
毛が伸びてると汚れがつきやすいので
足裏カットもお願いしました。






御殿場ではもっと歩きたそうだったティーさんですが

残念ながらまだ短い散歩しかOKが出ていません






そして1番心配なのは
経過観察中の脾臓の腫瘍。

来月初めに診てもらう予定でしたが
前倒しで診てもらいました。


こちらの結果と病院代の記録は
次回に、、、




せっかく雨が上がったのに

カートからあまり下ろして貰えず

少々不満げだったティーさんでした、、、



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹





~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村