術後5日目 ~5日目の様子と術後のスケジュール~ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


術後5日目。

エリカラにも慣れて
痛みも薄れてきたらしく
普段通りの動きに戻りつつある
ティーさん。


それはいいのだけど
エリカラの事を忘れて動くので
エリカラがあちこちにぶつかり
なかなかうまく進めない。

これってワタシが自分の身幅を考えず
狭い所を通ろうとして
肩を強打するのといっしょ(。・_・?)



あ、やっぱり違うかしら(゜∀゜;)




それ程までに回復しつつあるのだけど
お目目の傷はまだまだ痛々しい。




腫れは少しずつ引いてきてるのだけど

写真じゃよく分からないかな。


退院直後は

お岩ちゃん度10としたら

今は5くらいな感じ。



目ヤニも減ったしお顔を
触らせてくれるようになったので
今日はトップノットを
結び直しました。


(お手入れ前の汚いお顔ですあせる)

(お手入れ中はおててで目を擦ったり

しないようエリカラを逆向きにします)




こんな感じで終了。



ちょっとカッコ悪いけど
今は衛生面を第1に上差し



そして術後の予定はこんな感じ。



順調に傷が治って
早く抜糸ができるといいなー。




☆今日のおまけ☆



トリミングから1ヶ月が経ち

犬相が悪くなってきたモンちゃんグラサン








~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村