術後6日目 ~術後6日目の様子とお薬事情~ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


術後6日目のティーさんチュー




おかげさまで

とても元気になりましたニコニコ





とても嫌がってたエリカラのホックの

パチンの音も平気になりました。





慣れって凄いですね(・o・)


手術した側のお目目周りは

まだすんなりとは

拭かせてくれないけども

目薬は大丈夫になりました。



(ピンボケですみません)


左が右眼用で1日2回。


真ん中が両眼に1日3回。


右は左眼用で1日3回。


複数同時にはさせないので

間に家事などをしてると

わからなくなる(。・_・?)ハテ

(10分以上あけなくてはならない)








そして飲み薬は2種類で

食事前後30分はNGなのと

ごはんと一緒でOKなやつ。




あとはサプリが1種類。



朝晩の自分の飲み薬も

はて?飲んだっけ?ってなるのに

ティーさんの飲み薬と目薬は

なかなかの頭の運動になっている笑





今日のおまけニコ

手術後のティーさんは元気に歩き回り

ぐうたら寝ている健康優良児のモンちゃん







~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村