術後4日目 ~4日目の様子と手術費用~ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


ティーさんの事でメッセージをいただいたり
自身のblogで書いて下さったり
いいねや応援いただいたり、、、
みなさまの優しいお気持ちに感謝でいっぱいです
本当にありがとうございます(*_ _))*゜





本日
夏日だったモンティ地方晴れ





無防備な姿でお昼寝のふたり。


(あんよがクロスしてる笑)



術後3週間は
同居犬との接触はNGとの事なので
お留守番はサークルで
見ていられる時はフリーで。

痛みが治まりつつあるのかな?

今日はだいぶ動き回ってました。





⸜(˙◁˙)⸝✐☡手術費用の記録✐☡ ⋆*




予約時に21万~と言われてたので
25万くらいかなと思ってました。

ネットで調べて
もう少しかかる感じだったので
良心的、、、なのかな?

うちの場合は
すぐに手術ができなかったので
最初の検査から含めると30万くらい
でしょうか?

これからも暫くは定期的に
通わなければいけないのと
ティーさんの場合は
右目も進んできてるので
こちらの病院とは
長いお付き合いになるのでしょう。



術後4日目のお顔です。


(赤みも腫れも少しずつひいてます)



手術の日からそのままのトップノット。

そろそろ
結び直してあげたいなー。




~ランキングに参加中~

ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村