エリザベスウェア | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日は郵便屋さんのバイクの音に
窓際まで走って行って
ワンコラワンコラわんわん



昨日はソファーの上からの
ワンコラだったけど
(そこまでしてワンコラしなくても、、、)
かなり回復した証拠だね。



それにしても、、、

モンちゃんも気になるみたいで

クンクンしてたけど。





エリザベスウェアを着ると
チビプロレスラーって感じだ笑



なんかちょっとおもしろい笑い



着たままだと毛が絡むので

1日1回は脱がせてブラッシング。




そしてまた着せるのだけど
エリザベスウェアってものは
ロングコートの仔には
あまり向かないものなのかしら?


しっぽの毛をラッピングして。

お尻横の毛を左右に分けて
ラッピングするなり結ぶなりしないと
大変なことになる。


動いてるうちに
ウェアーのお尻の穴から長い毛が
出ちゃったりしてその毛に
💩がくっ付いてしまうのよ。

着せる時だって気をつけないと
マジックテープに毛がくっ付くしアセアセ



まぁ、あと少しの辛抱だから
頑張ろうねー




う~ん
エリザベスウェアとおリボンってのも
なんか変な感じだなぁ( ̄▽ ̄;)



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ