手術の日と2日遅れの誕生日 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


ティーさんが手術を受けた日は
モンちゃん9回目の誕生日お祝いケーキ



モンちゃん9歳おめでとう

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆








最短で手術を受けられる日が
たまたまモンちゃんの誕生日で。

ティーさんを病院に送ったら
モンちゃんをどこかに
連れてってあげようとも考えたけど。


ティーさんが大変なのにーと思うと
そんな気にもなれず
家で時計とにらめっこして
過ごしたわ。

それなのに、、、

「6時ころにお迎えの連絡しますので
そしたら迎えに来てくださいね」

って言ってたのに
連絡きたのは6時半!

その30分間の長いこと長いこと、、、

もしかして何かあったんじゃ??
とか長くて不安な30分だったわタラー






そんなわけで遅くなっちゃったけど

今日ケーキを買ってお祝いしたよ音譜


と言っても

モンティーズは上のフルーツだけで

あとは飼い主のお腹へGoだけど豚






今まで病気知らずのモンちゃんニコ


9歳も元気に楽しく過ごそうね音譜



9月初めにティーさんの乳腺腫瘍が見つかって
手術の日を含めて3日間のお休みを取るために
めちゃ仕事が忙しかった泣
プレゼントプレゼントの用意も出来なかったけど
近々新しいおもちゃでも買ってあげようラグビー




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ