ボクのおもい | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


こんばんゎ モンですニコ


このあいだ


タヌキさんとパンダくんはおしごとで
ありかママとティーちゃんは
どこかにいって
いっかいありかママだけかえってきて
ゆうがたまたいなくなりました





おるすばんはいつも
ティーちゃんといっしょなのに
ティーちゃんは
どこにいったのかな、、、


ひとりぼっちのおるすばんは
さみしくて
ちょっとかなしくなりました




すこししたら
ありかママにだっこされて
ティーちゃんがかえってきたので
ボクはうれしくて
「ティーちゃんおかえり」
っていったです





ティーちゃんは
ボクをチラッとみただけで
げんきがありませんでした

そしてティーちゃんは
おくすりのようなにおいが
しました



つぎのひティーちゃんは
ちょっとげんきがでてきました

そのつぎのひは
もっとげんきがでました


そしてきょうはもう
いつものティーちゃんになりました





そしてひなたぼっこしてるボクを
ふんづけたり
おひるねしてるボクのうえに
のったりします






ふんづけられてもがまんするので
ティーちゃんが
もうどこへもいきませんように



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ