手術の日 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


手術の日。



病院から渡された注意書きに従って
6時に一旦起きてお水を下げた。

再び8時に起きて病院に行く準備。

6時から起きてても良かったのだけど
ワタシが起きると
ティーさんも起きて
チッチのご褒美だの
ごはんの催促だのされるので、、、
(モンちゃんは催促しません)


そして
9時過ぎに家を出るのだけど。


この時ティーさんを車に乗せて
家に戻ってモンちゃんにごはんをあげて
食べるのを見届けて出発。



8時に起きて家を出るまでの1時間は。

おめざのボーロも
チッチのご褒美も
お水さえ下げられて
「どうして?あたち何か悪い事したの?」
な目で見つめられて
とても辛かった(т т)


とにかく
食べるのが大好きな仔だから。

おもちゃにも興味がなく
ごはん命おやつ命のティーさんだから。


ティーさんの送り迎えの間。



寂しんぼのモンちゃんだって

お留守番を頑張ってエラかったよ。




ティーさんはお迎えに行って

7時半頃無事帰宅。




まだあまり元気はないのだけど
チュールを美味しそうに食べて
もっと欲しそうにしてた。

一気にたくさんはあげられないから
少しずつね、、、




帰宅直後はボーッとしてたけど
だんだん目力も戻ってきつつある。

明日はもっと元気になるね。





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ