上を見よ! | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



きのうお写真を撮ってたら
何かがポーンと飛んでった。





なになになにー?
と、走っていくティーさん。




1歩遅れて見に行くモンちゃん。





自分でポーンと飛ばして
自分で取りに行く。

モンちゃんの好きなひとり遊び。

こうして飛ばした
モンちゃんお気に入りの
ピンクのパンダ。

ティーさんのお洋服の上に乗っかった。







見つけられないモンティーズびっくりキョロキョロ


お洋服の上にあるのに
下の方ばっかり見ても
見つからないよー(・。・)







下に落ちた物は
瞬殺でゲットするのに
自分の目線より上の物は
見つけられないのかな?



きょうも、、、





お気に入りのパンダは
お洋服の上に乗ったまま。







お顔を上げて上を見よ!


いつになったら

気づくのかしらー(゚m゚*)ふふっ





~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村