パーフェクトなのに褒められない | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



モンちゃんの血液検査の結果表が
届きました。

電話がなかったので
基本的には問題ナシとわかってるけど。


まさかねー𖠶𖠶ꜝꜝ




MCHがほんの少しだけ高いけど
(たぶんこの日は5月なのに
真夏日だったから?)
こんな見事な数値なんてビックリよ。



だいたい
いつもゴロゴロして動かないし。





動かないからムチムチしてるし。



それはあまり関係ないと思うわよ( °-°)



あと4ヶ月で9歳になるのに
こんなに良い結果とは!

もうすぐ9歳といえば
人でいうと50歳くらいのはずで
ワタシとそんなには変わらない。


(撮られるのがイヤでわざと変顔したり

あくびしたりのモンちゃん)



モンちゃんと同じで
暇があればゴロゴロして
やっぱり同じくムチムチしてる
ワタシだけが
あちこち数値が悪いのは
どういうこと~?






「モンちゃんはグーダラしてるから
ストレスフリーなんだよ」

とか。



「雑種は強いなぁ」

とか言われ。





パーフェクトな検査結果なのに
なぜか褒められない
モンちゃんなのでした笑






雑種でもMIXでもグータラしてても

OKだから

ずっとずっと健康でいてちょうだいなハート





~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村