桜パトロールとWBC優勝は6296円のお肉なり | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


侍ジャパン優勝 \( *°ω°* )/ヤッタ-!!

、、、と野球に興味がない
ワタシが喜んだその訳は。

準決勝、決勝と
ちょうど夜勤、夜勤明けで家にいた
タヌキさん。

リビングで
ウオォーーだの
あぁぁ~~~だの言いながら
観戦してて煩いこと煩いこと!
o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o


そしてワタシにも応援しろと言う。

優勝したら夕飯はステーキだって。

え、ホント?\(*°∀°*)/

o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
、、、と応援してるフリをして
観てたけど
最後は本当に素晴らしかったねーキラキラ




そんな昨日は
午後からお堀の桜パトロール。









ほんのりピンクに色づいてた。




雨→曇りに予報が変わって

昨日も長めのお散歩あしあと





月曜日と昨日と

ロング散歩続きでお疲れかな?





昨日は後半ずっと抱っこちゃんだった

ティーさんなのでした。。。




優勝のおかげでありついた

珍しく太っ腹なタヌキさん奢りのお肉ステーキ



6296円なり~



タヌキさん

ごちそうさま~(oˆ罒ˆo)


2023.3.23




~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村 


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村