可愛すぎる寝落ち | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


お散歩の帰りに。


お店の前を通る度
気になっていたシュークリームを

買った。





『さくら薫るたっぷり湘南ゴールドの
シュークリーム』という
長~い名前のシュークリーム。



わぁ~美味しそう ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



喉が渇いてたから

アイスコーヒーも一緒にジュース





前回の

あまおうとピスタチオのも

美味しかったけど

湘南ゴールドとクリームチーズが

絶妙にマッチして美味しかった。



でも。


とっても残念な事にアイスコーヒーが

まずかった


たっぷり入った

家庭の冷蔵庫で作ったような

気泡の入った氷。


コーヒー水??って思うくらいの

薄すぎるコーヒー。


シュークリームがメインのお店だから

しょうがないのかな、、、






モンちゃんはカートの中で

グーグーグーぐぅぐぅ



眠いのに

シュークリームを貰わなきゃと

一生懸命がんばるティーさん。




がんばったけど、、、



ざんね~ん


お目目が限界(*´艸`)ププ




そしてとうとう。




寝落ちしちゃった

ティーさんなのでした笑





~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村