食べること | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


ここのところお散歩と言えば
お堀からの駅前。





海も山も近いけど海は風が強くて
山は花粉が飛んでるからね。


ズル賢いのでお堀散歩のあとは
駅前でウマウマと覚えた
食いしん坊お嬢様ニコニコ




「きょうはなんでちょう?」

と一生懸命背伸びして覗き込む。


今日はポンパドールさんの
鎌倉珊瑚礁のカレー入りカレーパンと
モンティにはお芋のパンだよ。
(ちょっとだけだけどね)




あとは
タヌキさんお気に入りの
吉匠さんの鯵の唐揚げ。




前回学習したので
今回のアイスコーヒーは
お土産パンを買ったブンブンで。





お土産パンは
これまたタヌキさんお気に入りの
切腹ちょうちんあんぱん。





薄皮で
あんこギッシリ&ほど良いバター。




ここのパンはどれを食べても
美味しい♡






嬉しそうなティーさんと対照的に
つまらなそうなモンちゃん。





モンちゃんは食べる事より

お散歩したりおもちゃで遊んだりが

好き。


でも
ドッグフードでも何でも
出された物は好き嫌いなく
ちゃんと食べる。




超偏食なワタシなので

好き嫌いのない

タヌキさんやモンちゃんは

とっても偉いと思うのであーる。





~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村