唯一のオリメン to”9周年…植村あかり” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:浅野優莉花(研修生36期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
レジェンド 
植村あかり 矢島舞美 石川梨華 田村芽実 佐々木莉佳子

Juice=Juice デビュー9周年

 

でも当時からいるのは

あ~り~ だけになってしまいましたね

 

研修生に絶世の美女が・・・

ってことで話題になって

すぐにメンバーになったっけ

 

植村

「私は研修生になって1年半ですが、

   入ったときは声が小さかったし、何もできなくて、

   紗友希ちゃんや佳林ちゃんにすっごい助けられたんですよ。    

   初心者メンバーに対して、

   先輩がやさしく教えてくれるのもいいところです」

 

なんてことを言ってましたね

 

9日は名古屋近鉄パッセの屋上でミニライブと握手会
 「最年少なのにすごく大人っぽいですね」
 「そうですか ありがとうございます」

 

10日と11日は

日本特殊陶業市民会館フォレストホールでハロコン

 

12日は大阪千里セルシーでミニライブと握手会
 「大阪出身ってちょっと意外ですね」
 「そうですか」 

 

まだ慣れてなかったのかな