ちょいと微妙 な 研修生ユニット'22 | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:浅野優莉花(研修生36期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
レジェンド 
植村あかり 矢島舞美 石川梨華 田村芽実 佐々木莉佳子

28期 29期 30期 の研修生全員が

研修生ユニット'22 ということになりました

とうぜんデビューはかなり先

ということになりそうなので微妙な反応が多いです

ただ5人とも比較的若いし

既存のユニットに入るよりも

自分たちが一番先輩になれる という面もあります

 

研修生の場合アメブロはやっていないので

リプログ コメント いいね  はできないし

ツアー日記やリハーサル日記は

発表会の前の時期だけだから

なかなかネタ元が見つからないですね

 

<6月19日のリハーサル日記より>

「涙の色」が私の中で1番の課題曲だったのですが、

いつもと違う植村葉純をお見せできたかなと思います♪♪♪

パフォーマンス中に衣装のホックが外れてしまった

というハプニングもあったのですが、忘れるくらい楽しかったです!!

これからもぐんぐん成長したいです