愛里跨の12星座monthly占い(4月20日~5月20日) | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

にほんブログ村ランキング参加中王冠1
下をポチっと押して貰えると
愛里跨はとっても元気になれるのよぉー(・ω・)ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 小説ブログ

 

 

 

 

 

 

皆様ラブラブこんにちは(*^-^*)音譜

愛里跨でございますおねがい
いつも私の拙いブログ、小説を見て下さって本当にありがとうございますドキドキ
そしていつもたくさんのいいねをくだって、心から感謝でございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

“愛里跨の12星座monthly占い(4月20日~5月20日)”
gooブログにて記事をUP致しました。
皆様の今月の運勢はどうでしょう。
ご興味のある方はご一読下さいね。

 

 

 

星占い記事は下記より星

   ↓

愛里跨の12星座monthly占い(4月20日~5月20日)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

愛里跨の恋愛スイッチ小説(星之くん編)55話ですが、

最近公私共にバタついてまして、

なかなか小説執筆の時間が取れないのです。

ストーリーは出来上がっているのに書けないのがもどかしい(´;ω;`)ウゥゥ

読者皆様、毎度のことでごめんなさいあせる

 

しかも……つい最近わかったのですが、

今まで使っていた自分のホームページに入れないという汗

(さすが水星逆行中あせる)

ただ、これが良い機会かなーと考えていて、

今後はアメブロとgooブログのみ活動にしようかなとか思っています。

もちろんXとインスタはなるべく継続で。

(私はアナログ人間なのでたくさん管理するのも大変なのであせる)

 

そんなこんなで、小説は時間が出来次第執筆しますので、

皆様ハートもう暫くお待ちくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ  

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ  


↑↑↑↑↑↑
皆様にここをポチッとクリックしてもらうだけで、
愛里跨はもっと執筆活動に活力を貰えて頑張れます音譜
ポチッ!と、宜しくお願いしますね(*^▽^*)


  読者登録してね