年中平常 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

連休明けブルーとは無縁の

シフト勤務夫婦です(`・ω・´)b

 

 

昨日の夕方、お風呂へ行ったのはいいけど

予測以上の車の数Σ( ̄ロ ̄lll)

マスク着用を義務付けられない、

3年ぶりの連休だもんね。

 

 

いやいやいや…

怖いくらいに(車)停まってんな…

 

うーん、けどさ、

そろそろ引けて行くんじゃない?

明日からまた仕事か~って

暗~い気持ちで、

みんなそろそろ帰って行くんだよ

 

 

読み通り、最初こそ普段よりは

多少混みあってるね…と思ったけど

一時間もする頃には、あちこちから

どこでご飯食べて帰る?

みたいな会話が聞こえてきていて

そのうちすーっと、一気に静かになった。

 

それで改めて思ったけど

やはり、月金勤務は嫌だわ、私( ̄▽ ̄)

休みだ~!とどこかへ行く度

この人混みなんて、とっても耐えられない(^▽^;)

年間休日数が少なくても

大型連休がなくても

シフト勤務で平日に休みたいわ。

 

 

 

 

いつもの中華屋へ入った21時頃

すでに店内は閑散としていたよ。

ここ数日、大繁盛だっただろうけどね。

 

 

瓶ビール呑んだよ!!(`・ω・´)b

 

今回、旦那は担々麺

(と言うか、ほんとはガッツリ

ラーメンを食べたがっていたけど、

担々麺で妥協してくれた笑)

私はあんかけ焼きそばを外せなくて

となると、ここにラータンなんか頼んじゃったら

持ち帰れないものばっかりになっちゃうね(;・∀・)って。

持ち帰り自体はさせてもらえるんだけど

特にラータン、味が全然変わってしまうので( ̄▽ ̄;)

やむなし、ラータンは諦めました。

旦那が絶対に外せないザンギは注文して、

ほとんど持ち帰ってきたよ。

今日の晩御飯(*´з`)

 

 

 

 

今日、履歴書を発送したので

面接は、来週くらいになるんだろうか?(゜-゜)

 

 

 

あと23日。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村