ハーデスのご機嫌 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

昨日一日出勤して、

また今日明日連休の旦那。

 

枕元のスマホには、アラームセットしてなかったようだけど

居間に置いてる『そろそろ家を出る時間だよ』のアラームが

今朝も4時に鳴り響く…

それもしつこく( ̄▽ ̄)

 

私の方が起きてしまったわ(。-∀-)

 

旦那も少し後に起きてきて

5時を過ぎたら、身支度し始めた。

これは、私も出勤前の朝風呂コースか…?

でも、今日は行きたくないよー

私の癒し時間、朝のガーデニングタイムがぁ~…

と思っていたら、

 

今日は〇〇行ってくるかな

お前と一緒だと行きたがらないからな

 

って、ひとりで出てってくれたーヾ(*´∀`*)ノ

 

〇〇温泉は、私の体質に合わないのか

もしくは合い過ぎて、体温が上がるせいなのか

お湯に浸かってるうちに

身体の芯が冷えてくるんだよ(;・∀・)

上がった後は、ずっとポカポカで

汗も引かなくなるんだけどね。

 

 

 

玄関まで見送ったら

 

夜は…××湯行くかな?

お前も行く?

 

行く!お風呂に行きたいのは行きたい!!

 

あっ、でも、ハーデス次第だからな

ハーデスが帰らせてくれるかどうかだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だって。

ハーデスのご機嫌次第で

私も今夜は、お風呂行けるかも。

連休最終日の夜、

さすがに世間様も、だいぶ落ち着くのでは?(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

こちら、まだ気温が、20℃行かないんだけど…

フクちゃんズも、だいぶ新葉が吹いてきたよ。

 

なかなか気温が上がらんね。

去年もそう言ってたけど、

去年以上に、気温が低い気がする。

私もう、夏服着ないまま、ここの勤務終了するんじゃ!?

ってくらい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

応募先の方も、ずいぶんとスローペース。

メールの返信が、二日おきにしか来ない笑笑

先方がそんなペースなので、
7月以降勤務も、特に問題なしかと思われます。

まぁ、まだ決まった訳じゃないけど(^-^;

 

明日、履歴書を発送するよー。

 

 

 

 

あと24日。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村