お久しガジュくん | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

半年ぶりくらいの登場…!?

去年せっかく丸坊主にして

葉のモサモサ具合を楽しんでいたんだけど

ひと冬超えて、また結局こんな姿に(^▽^;)

 

 

枝が徒長し放題~。

日光不足だよね、わかってる。

けど、ガジュくん、

キミは日光がなくても

なんなら水すら与えられなくても

元気に冬を越してくれるのを知られているだけに

どんどん後回しにされてしまうのよね(;・∀・)

なんだか自分を見ているようよ(゜-゜)

 

 

それより何より、

もう根っこも、底から飛び出し放題(;''∀'')

 

さぁ今年はどうしよう。

根を切って、コンパクトに収めるか

もっと広々と育てるか…

 

去年、編み編みガジュくんを仕立てるつもりで

せっかく発根させた枝たちも

植える余裕がないままに、

結局処分してしまったしね😅

 

去年丸坊主にしたばかりだから

今年はちょっと、剪定するくらいにしておくか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤前に、証明写真を撮りに行ったけど

マスクが必需になったこの3年

私おそらく、一度も口紅使ってない(゜-゜)

元々が好きじゃないしさー。

 

で、3年ぶりにキャップを開けてびっくり。

口紅も溶けちゃってるよ( ̄▽ ̄)

ここまで行ってると、
身体にも悪い気はするけど
気にしない私のことなので
完全に溶けた部分を取り除いて
そのまま塗っちゃったわ🤣
 
写真を撮って、すぐに拭きとったしね。

 

午前中に、履歴書も作ったよ(`・ω・´)b
もちろん会社PCで。

 

 
 
あと25日。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村