12月30日 | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

昨日の記事で、私の職業を勘違いしていたと言うコメントをいただきました。


が!


私の職場、いろんなことやりすぎてて

私はそれらを包括する事務の立場なので

いろんな業種が混じってしまっています笑笑

職業設定ブレブレと思われても仕方のないレベルですので

あんまり深くお考えなさらず♪(´ε` )笑笑

多種の部署のお手伝いをしているだけで、

スーパーウーマンでもありません!

単なる一介の事務員です(。-∀-)




で、明日はちょっとしたイベントを打っておりまして…

今日は死ぬほどクッソ忙しかった!


もともと、大晦日が一番の稼ぎ日で

毎年12月30日が、一年で一番忙しい日なのは確定してるのだけど

今日はもう、限りなくそれに近い空気だったね。


今日は遅くなると、前から言ってあったけど

18時過ぎに旦那からの着電。

すぐには手を離せなくて、少し経ってからかけ直した。


今終わったのか?


終わってないよ!まだまだ終わんないよ!

今日は12月30日かと思ってるよ!

忙しいからそれじゃ!


12月30日、と言ったところで、旦那も察したようだよ笑


明日は無事に終了できるのか、不安しかない。

クレームの電話が殺到するのが予測されすぎて、

私も同僚さんも、明日は出勤したくない気持ちでいっぱい( ̄▽ ̄)

大丈夫かほんとに。






今朝、ようやく十五穀米炊いたの。

この間買った、トップバリュの二十穀米と比べてみた。



明らかに、十五穀米の方がゴツゴツしてる。

これがいい味出すんだろうな。



炊き上がりも、こっちの方がずっと色が濃い。

そしてそうそう、この味だわー!


二合炊いて、4つに分けて、3つは冷凍保存。

塩をパラパラかけるだけで食べられるよー。

しばらくこれを、私の朝ごはんにする!

旦那は食べないからね、独り占め(o´罒`o)